Skip to content

新作 シルバー箔の小物

sh-01

財布、平べったい財布、ベルトの3点。

財布の2点は定番のものの素材違い。

ベルトは初めて。

濃いチャコールグレーの牛革にシルバーの箔をのせたオリジナルの素材です。

使ううちに箔は少しずつはがれて、だんだん表情は変わっていきます。

全部はがれてしまうぐらい使っていただけたらと。

今まで出していたシルバーとは、また雰囲気が違いかなりハード? エレガント?

今のご自分のイメージとはちょっと違うなと思う方に

是非持っていただけたらと。

ナチュラルな組み合わせとかに、醜いアヒルの子みたいに

組み合わせていただくととても素敵です。

全部この感じで統一すると、くどいのでご注意を。

といっても、自由に持っていただけたらと思います。

たまにくどいのも良いですしね。

少し世界が広がります。

楽しい。

長くなってしまうので、後日詳細をご紹介しますね。

気になる方はご連絡下さい。

お問い合わせ info@blanc-faon.com まで

Categories: 新作, 製品について.