Skip to content

シルバーシリーズ

gin

少しずつシルバーのシリーズを作っています。

明日ぐらいから、お店で見てもらう事ができそうです。

まだ在庫がまったく用意できてないので、ご予約のみになってしまいます。

もう少し在庫ができたら、詳細をブログにアップしますね。

今回は持ち手やショルダーに滑らかな黒い革を使っています。

植物タンニンによる鞣しなので、使い込むとしっとりと滑らかに。

シルバーのペイントは少しづつかすれて剥げていくので、

下地の茶色の帆布が出てきてかなりシック。

冷んやりした色合いなのに、暖かみも感じていただけます。

形は男女関係なく持てるようできる限りシンプルに。

ペイントでしか味わえない風合いを存分に楽しんで下さい。

寒ーい雪の日とかに是非持ちたい。

今年は雪降るのかな…?

Categories: 新作, 製品について.

Comment Feed

No Responses (yet)

You must be logged in to post a comment.