Skip to content

老朽化

sabi

店のシャターの開閉時にパラパラ落ちてくる錆。

建物の老朽化によるもの。

ちょっといとしい。

店のかばんもこんな風になってくのを楽しんでもらえたらな、と思う。

新品は綺麗でフレッシュな良さがあるけど、古びていくのも悪くないです。

壊れたら治してあげたら良いしね。

そうやって時間の経過を自然に受け入れてあげたい。

人の関係もそう。

はじめは何もかも新鮮で楽しい。

それから先の方は長くて退屈。

でも、時間が残してくれたものはなにものにも変え難い。

と、一般論。

なのでたまに新しい何かと組み合わせてあげると、もっと素敵に。

新しいものばかりでもなく、古いものばかりでもなく。

足並み合わせる事無くごちゃごちゃと。

Categories: 日々の出来事.

Comment Feed

No Responses (yet)

You must be logged in to post a comment.