Skip to content

また虫

mushi-2

朝、店に来てみたら、床に転がっていた。

虫の嫌いな方ごめんなさい。

大きさは2センチくらいある。

羽を閉じ、天を仰いで手を合わせお亡くなりになっていました。

見事な最後。

そろそろ虫対策をしないとな。

蚊取り線香が好きなのですが、

かばんに匂いが付いてしまいそうだしね。

何が良いのでしょうね。

虫対策をすると、毎日立派な屍と出会うのだ。

嫌ではないな、きっと。

昔、天を仰いで手を合わせ寝入りばなに起き上がると、

魂だけが抜け出て幽体離脱できると聞き、

嬉々として毎日やっていました。

出来た試しがありません。

これからも無さそうです。

もうやりませんけど。

Categories: 日々の出来事.

Comment Feed

No Responses (yet)

You must be logged in to post a comment.