Skip to content

細マッチョ?

blue

コンビニで買ったジュースに付いてたブルース・リー。

「細マッチョへの道」と題されてました。

お店が終わるとジムに筋トレをしに行きます。

毎日ではないけど。

最近パンツがきついな〜と感じるようになりました。

何を目指しているんでしょうね?

元々、ジムに通うのって馬鹿馬鹿しいと思ってました。

数年前、猫をだっこした時にギックリ腰になり、

こりゃいかんと通い始めた訳です。

今やジム大好き。

エアロビとかのレッスンに出ることもなく、

ひたすら筋トレです。

心も体も健全なのは良いです。

ってやっぱりどこに向かっているのかわからないです。

わからないながらも、前に進むのです。

「細マッチョへの道」ではないな。

ブルー・スリーだとずーっと思ってたけど

ブルース・リーだったんですね。

髪型が素敵だなと思います。リーさん。

Categories: 日々の出来事.

Comment Feed

No Responses (yet)

You must be logged in to post a comment.