Skip to content

Comment Feed

19 Responses

  1. こんにちは。

    装苑3月号 p76に掲載されている、
    ゴロが大きくプリントされた2wayバッグ(¥29400)は現在在庫はありますでしょうか?

    お手数をお掛け致しますが、ご返答お待ちしております。

    AKI02/03/2010 @ 09:55
  2. こんにちは。
    まだ数点在庫があります。

    あまり数がありませんので、お早めにご来店下さい。

    よろしくお願いします。

    BLANC-FAON

    BLANC-FAON02/03/2010 @ 12:56
  3. しばらく表示されていなかったワン!

  4. グレーもいいですね。大きなロゴの持ち手付きショルダー頂きましたが、ジーンズの色落ちが下のほうに写って青っぽく汚れてきました。クレヨンで描いたようなそんな感じです。個の味ですね。次はリュックが見てみたいなあ。

    Tadayoshi Sakadume06/04/2010 @ 00:24
  5. Sakadume様

    こんにちは。
    ジーンズの青もおちついてくると独特の風合いになりますよ。いつかはリュックも作りたいなぁとは思っていますが、いつになるやら…。
    また是非遊びにいらして下さいね。

  6. 昨日の夕方にふたりでおじゃまさせていただきました。思っていたよりもずっといろんな形のバッグがあって、いちいちうっとりしてしまいました。
    洗濯機でしっかり洗ってしまったバッグ・・・クッタリしていて微笑ましかったです。

    白のショルダーがとても気になっています。いいなぁ~いいなぁ~・・・。買うまで悩むのも楽しいですね。

    JUJU08/14/2010 @ 17:11
  7. JUJU様

    昨日はどうもありがとうです。
    ゆっくり、じっくり悩んで下さい。それなりにお値段のするものなので…。
    お二人ともとてもさわやかで似合っておりました。

    またお茶でも飲みにいらして下さいね。

  8. こんばんは。
    この観葉植物、見た感じでは多肉植物の「カランコエ」に近い品種だと思います。比較的葉っぱが分厚くて、表面に細かい毛が生えているのではないでしょうか?
    でしたら比較的感想には強いので、鉢植えの土にブスッと挿して、直射日光の当たらない明るい窓辺に置いて、土の表面が乾いたら少し水をあげてみてください。3〜4週間で、葉っぱが少し元気になってきたら根が出てきた合図なので、日当たりの良いところに出して、ときどき水をあげて下さい。

    元気に育つと花が咲くと思います。

    JUJU09/20/2010 @ 22:34
  9. あ。「感想」じゃなくて「乾燥」です。ゴメンナサーイ。

    JUJU09/20/2010 @ 22:35
  10. こんにちは。
    わー、ありがとう!です。

    表面に確かに毛が生えてます。
    しかも花が咲くのですね。
    指示通りにがんばって、根付くようにしてみます。

    また、今日から暑くなってしまいましたが、
    風邪とか気を付けて下さいね。

  11. こんにちは!
    今日はじめてシルバードットのかばんを見ました。
    すごく素敵なので、予約できるかなぁと思いメールいたしました。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    田中 泉11/26/2010 @ 09:44

Continuing the Discussion

  1. [...] マチのデカいトートと小さめのトートの中間くらいの大きさです。 [...]

  2. [...] マチのデカいトートと小さめのトートの中間くらいの大きさです。 [...]

  3. [...] 形、仕様は「大きいペイントショルダーのヌメ革タイプ」、 [...]

  4. [...] 2010年6月15日のブログも合わせて見て下さいね。 [...]

  5. [...] 特大メッセンジャーに限定色ができました。 [...]

  6. [...] 前回紹介した「麻のでかいトート」が大きすぎるなという方に。 [...]

  7. [...] 定番の「大きいペイントショルダーのヌメ革タイプ」。 [...]

  8. [...] 「大きいペイントショルダーのグレー」と同様です。 [...]